- 投稿:2025/03/25
- 掲載:2025/03/27
ロワゾー・ブルーさんのチョコレートを使った商品をいただきました。1番上に丸くてカリカリした食感の物が乗っております。外側がツヤツヤとしたチョコレートでコーティングされておりました。中のチョコレートのムースが濃厚です。 美味しかったです。
ロワゾー・ブルーさんのチョコレートを使った商品をいただきました。1番上に丸くてカリカリした食感の物が乗っております。外側がツヤツヤとしたチョコレートでコーティングされておりました。中のチョコレートのムースが濃厚です。 美味しかったです。