- 投稿:2022/05/14
- 掲載:2022/05/16
誕生日ディナーで利用させていただきました。一品一品どれもとても美味しくて幸せなひとときを過ごせました。鯵のヴェネツィア風スカペーチェ(南蛮漬け)は新婚旅行で食べたヴェネツィアの味を思い出す本格的な一皿でした。トリッパは、モツが少々苦手な私でもとても美味しくいただけるくらい臭みがなくて丁寧に作られている印象でした。ひき肉ときのこのクリームチーズリガトーニは肉ときのこの旨味が濃厚でした。りんどうポークの厚切りカツレツはテーブルに運ばれて来た時に驚くくらい、本当に分厚かったです。盛り付けもオシャレでした。コーンとかぼちゃのポタージュは、ランチでも毎回頼む(夫は必ず2杯)安定の美味しさでした。大満足のディナーでした。

