1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 相変わらず魅力的なメニューが多く迷いましたが、せっかく平日…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2022/05/13
  • 掲載:2022/05/16

相変わらず魅力的なメニューが多く迷いましたが、せっかく平日に行けたので日替わりランチBセット(税込590円)にしました。肉肉しいデミグラスハンバーグにエビフライが1尾のった多めのサラダ、味噌汁、白ごはんのセットです。これが590円とは驚きです!平日18時までランチメニューが頼めるのもありがたいですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る