投稿:2022/02/13 掲載:2022/02/14 チーズのパンが、生地の食感がすごくよかったです。ふわっふわ!チーズもたくさん入って美味しかったです。ピーナッツクリームのパンはピーナッツが大きくてザクザクしていてこちらも美味しかったです。 天然房 もっぱん 上天草市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132550 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/02/13 掲載:2022/02/14 チーズのパンが、生地の食感がすごくよかったです。ふわっふわ!チーズもたくさん入って美味しかったです。ピーナッツクリームのパンはピーナッツが大きくてザクザクしていてこちらも美味しかったです。 天然房 もっぱん 上天草市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0