- 投稿:2022/02/12
- 掲載:2022/02/14
菓舗木村さんの天草どら焼きを購入しました。前回こちらで初めて買って美味しさに感動し、次もさんぱーるに寄ったら絶対買おうと思っていました。たっぷり入ったあんこはちょうど良い甘さで、ボリュームはあるのですがぺろりと食べてしまいました。黒あんも白あんもほっくりして美味しかったです。
菓舗木村さんの天草どら焼きを購入しました。前回こちらで初めて買って美味しさに感動し、次もさんぱーるに寄ったら絶対買おうと思っていました。たっぷり入ったあんこはちょうど良い甘さで、ボリュームはあるのですがぺろりと食べてしまいました。黒あんも白あんもほっくりして美味しかったです。