投稿:2022/02/07 掲載:2022/02/08 前川バーガーセットをいただきました。食べ方に戸惑うほどのボリューム!しかもハンバーグはあか牛を使用されていてコスパがいいと思います。野菜も熊本県産なのが嬉しいですね。ポテト、ドリンク付でした。 前川珈琲店 熊本市・東区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132531 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/02/07 掲載:2022/02/08 前川バーガーセットをいただきました。食べ方に戸惑うほどのボリューム!しかもハンバーグはあか牛を使用されていてコスパがいいと思います。野菜も熊本県産なのが嬉しいですね。ポテト、ドリンク付でした。 前川珈琲店 熊本市・東区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0