投稿:2022/02/05 掲載:2022/02/07 塩パンをいただきました。中がしっとりしていてバターがかかったところはサクッとして、こちらのお店の塩パンが1番好きです。カレーパンはお肉がゴロゴロ入っていました。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132518 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/02/05 掲載:2022/02/07 塩パンをいただきました。中がしっとりしていてバターがかかったところはサクッとして、こちらのお店の塩パンが1番好きです。カレーパンはお肉がゴロゴロ入っていました。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0