- 投稿:2021/10/25
- 掲載:2022/01/31
Obiyamaというケーキをいただきました。ヘーゼルナッツのカリカリ感と、ケーキの底の部分のシャリシャリ感で、食感が面白かったです。甘すぎず、美味しかったです。見た目もオシャレなケーキでした。一口一口大事にいただきました。
Obiyamaというケーキをいただきました。ヘーゼルナッツのカリカリ感と、ケーキの底の部分のシャリシャリ感で、食感が面白かったです。甘すぎず、美味しかったです。見た目もオシャレなケーキでした。一口一口大事にいただきました。