投稿:2022/01/26 掲載:2022/01/27 おひさまブッセをいただきました。クリームが濃厚で、アーモンドの香りが豊かで美味しかったです。食感もサクッと軽く、もっと食べたくなりました。 パティスリー・ポルタ 宇城市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132437 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/01/26 掲載:2022/01/27 おひさまブッセをいただきました。クリームが濃厚で、アーモンドの香りが豊かで美味しかったです。食感もサクッと軽く、もっと食べたくなりました。 パティスリー・ポルタ 宇城市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0