- 投稿:2019/09/03
- 掲載:2019/09/04
お友達に誘われ1ポンドステーキとやらを食べに行ってきました。正直ボリュームだけ重視と思って行ったことを深く反省しています。ボリュームだけではなくお肉が柔らかくおいしくことに、とてもびっくりしました。やっぱりおいしくないと大量には食べれないですよね。とってもおいしくてあっという間に、1ポンドペロリと完食してしまいました。ここはリピ間違いなし!と思っています。
お友達に誘われ1ポンドステーキとやらを食べに行ってきました。正直ボリュームだけ重視と思って行ったことを深く反省しています。ボリュームだけではなくお肉が柔らかくおいしくことに、とてもびっくりしました。やっぱりおいしくないと大量には食べれないですよね。とってもおいしくてあっという間に、1ポンドペロリと完食してしまいました。ここはリピ間違いなし!と思っています。