1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. お友達に誘われ1ポンドステーキとやらを食べに行ってきました…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2019/09/03
  • 掲載:2019/09/04

お友達に誘われ1ポンドステーキとやらを食べに行ってきました。正直ボリュームだけ重視と思って行ったことを深く反省しています。ボリュームだけではなくお肉が柔らかくおいしくことに、とてもびっくりしました。やっぱりおいしくないと大量には食べれないですよね。とってもおいしくてあっという間に、1ポンドペロリと完食してしまいました。ここはリピ間違いなし!と思っています。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る