投稿:2019/08/28 掲載:2019/08/28 店内でいただきました。店内がとってもおしゃれ。ハムチーズの揚げピザをいただきましたが揚げたてでおいしくいただくことができました。また、プリンが甘さ控えめでとっても私好みでした。 揚げピザ ソリーゾ 熊本市・中央区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124896 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/28 掲載:2019/08/28 店内でいただきました。店内がとってもおしゃれ。ハムチーズの揚げピザをいただきましたが揚げたてでおいしくいただくことができました。また、プリンが甘さ控えめでとっても私好みでした。 揚げピザ ソリーゾ 熊本市・中央区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0