投稿:2019/08/28 掲載:2019/08/28 ランチで利用しました。ランチメニューがたくさんで悩みますね。生ネタと炙りが両方セットで食べれるランチにしましたがどのネタもおいしくいただくことができました。 峰寿司 三年坂通り支店 熊本市・中央区寿司・刺身 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124894 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/28 掲載:2019/08/28 ランチで利用しました。ランチメニューがたくさんで悩みますね。生ネタと炙りが両方セットで食べれるランチにしましたがどのネタもおいしくいただくことができました。 峰寿司 三年坂通り支店 熊本市・中央区寿司・刺身 このクチコミに“ぐっ”ときた 0