1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ロコモコランチをいただきましたが、雑穀が入った珍しいハンバ…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2019/08/23
  • 掲載:2019/08/26

ロコモコランチをいただきましたが、雑穀が入った珍しいハンバーグでこれがヘルシーでおいしい。マフィンはタヒチで買い付けされたバニラを使っているとのことでとても香りが良く、おいしいランチをすることができました。女子ウケ間違いなしの雰囲気とお料理のお店ですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る