- 投稿:2019/08/23
- 掲載:2019/08/26
ロコモコランチをいただきましたが、雑穀が入った珍しいハンバーグでこれがヘルシーでおいしい。マフィンはタヒチで買い付けされたバニラを使っているとのことでとても香りが良く、おいしいランチをすることができました。女子ウケ間違いなしの雰囲気とお料理のお店ですね。
ロコモコランチをいただきましたが、雑穀が入った珍しいハンバーグでこれがヘルシーでおいしい。マフィンはタヒチで買い付けされたバニラを使っているとのことでとても香りが良く、おいしいランチをすることができました。女子ウケ間違いなしの雰囲気とお料理のお店ですね。