- 投稿:2019/08/23
- 掲載:2019/08/26
久しぶりに行きましたが、やっぱりおいしい!豚足と塩サバを食べたかったのですが今回はその後の予定などがあり我慢したので、次回はぜひ豚足と塩サバも食べたいです。とってもアットホームな感じで居心地が良い。カウンター席がわくわくします。
久しぶりに行きましたが、やっぱりおいしい!豚足と塩サバを食べたかったのですが今回はその後の予定などがあり我慢したので、次回はぜひ豚足と塩サバも食べたいです。とってもアットホームな感じで居心地が良い。カウンター席がわくわくします。