1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 友人に行ってみたいと言われ案内してきました。ランチを店内で…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2019/08/18
  • 掲載:2019/08/20

友人に行ってみたいと言われ案内してきました。ランチを店内でいただきましたが、初訪問の友人もとっても喜んでいました。近隣の会社などには配達もされるそうで、近くに務めている友人は仕事場にも配達してもらうと張り切っていて、配達地域ではない場所に住んでいる私はとっても羨ましい…。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る