投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 夜暇なとき、フラッとドライブに行き、景色を眺める時間がとても穏やかで好きです。暑い時期はやはり車の中でクーラーを効かせて夜景を見ますが気候が良い時は外に出て見ても気持ちが良いですね。 花岡山公園 熊本市・西区公園 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124856 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 夜暇なとき、フラッとドライブに行き、景色を眺める時間がとても穏やかで好きです。暑い時期はやはり車の中でクーラーを効かせて夜景を見ますが気候が良い時は外に出て見ても気持ちが良いですね。 花岡山公園 熊本市・西区公園 このクチコミに“ぐっ”ときた 0