投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 サバ寿司をお土産に購入しました。初めて渡す人でしたが、とても美味しいととっても喜んでもらえたのでまた1人ファンが増えたので、渡す側としてはとても嬉しいです。 一ら久食品 池上店 熊本市・西区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124854 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 サバ寿司をお土産に購入しました。初めて渡す人でしたが、とても美味しいととっても喜んでもらえたのでまた1人ファンが増えたので、渡す側としてはとても嬉しいです。 一ら久食品 池上店 熊本市・西区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0