投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 見てるだけで楽しいお皿がたくさんあるので、下通りを歩いているとついつい立ち寄ってしまうお店です。今回はお皿が増えすぎているので、見るだけで我慢しました。 三国屋 熊本市・中央区陶器・グラス このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124846 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 見てるだけで楽しいお皿がたくさんあるので、下通りを歩いているとついつい立ち寄ってしまうお店です。今回はお皿が増えすぎているので、見るだけで我慢しました。 三国屋 熊本市・中央区陶器・グラス このクチコミに“ぐっ”ときた 0