投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 手芸用品を見るために、立ち寄りましたが真っ赤なサンダルに一目惚れして購入しました。とっても安いのにとても履きやすくて今夏は活躍するサンダルになってます。手芸用品も種類が豊富です。 (株)九州三喜 長嶺店 熊本市・東区アパレル全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124838 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 手芸用品を見るために、立ち寄りましたが真っ赤なサンダルに一目惚れして購入しました。とっても安いのにとても履きやすくて今夏は活躍するサンダルになってます。手芸用品も種類が豊富です。 (株)九州三喜 長嶺店 熊本市・東区アパレル全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0