投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 こちらのお店でオリジナルで作ってもらったというアイスをいただきました。濃厚でおいしかったです。芸術ソフトもすごいですね。 ついんスター 菊池市デザート このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124822 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 こちらのお店でオリジナルで作ってもらったというアイスをいただきました。濃厚でおいしかったです。芸術ソフトもすごいですね。 ついんスター 菊池市デザート このクチコミに“ぐっ”ときた 0