投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 とりまるさんの塩から揚げが好きです。注文をしてから揚げられるので、あつあつを車の中でいつも食べています。 熊本からあげ とりまる 菊陽町テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124817 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 とりまるさんの塩から揚げが好きです。注文をしてから揚げられるので、あつあつを車の中でいつも食べています。 熊本からあげ とりまる 菊陽町テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0