投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 桜祭が開催されている時の、練り物のお店と地鶏の炭火焼きのお店がとってもおいしかったです。練り物はベーコンを巻いたものとコーンのやつがお気に入りになりました。 一心行公園 南阿蘇村アウトドア このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124813 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 桜祭が開催されている時の、練り物のお店と地鶏の炭火焼きのお店がとってもおいしかったです。練り物はベーコンを巻いたものとコーンのやつがお気に入りになりました。 一心行公園 南阿蘇村アウトドア このクチコミに“ぐっ”ときた 0