1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ディナーで行きましたが、どの料理もとてもおいしくフラっと入…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2019/08/18
  • 掲載:2019/08/20

ディナーで行きましたが、どの料理もとてもおいしくフラっと入店したのにとっても素敵なお店で感動。パスタもピザもおいしかったのですがアラカルトメニューも豊富でとにかくどれもおいしかったです。ランチ営業があるとのことなので、次回はランチにも行ってみたいと思いました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る