- 投稿:2019/08/18
- 掲載:2019/08/20
ディナーで行きましたが、どの料理もとてもおいしくフラっと入店したのにとっても素敵なお店で感動。パスタもピザもおいしかったのですがアラカルトメニューも豊富でとにかくどれもおいしかったです。ランチ営業があるとのことなので、次回はランチにも行ってみたいと思いました。
ディナーで行きましたが、どの料理もとてもおいしくフラっと入店したのにとっても素敵なお店で感動。パスタもピザもおいしかったのですがアラカルトメニューも豊富でとにかくどれもおいしかったです。ランチ営業があるとのことなので、次回はランチにも行ってみたいと思いました。