投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 お土産にシュークリームを買って帰りました。子供にお土産のはずが私も一緒に食べることに。クリームがたっぷり入っていておいしかったです。 SWISS 栄通りセカンドサイト店 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124809 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 お土産にシュークリームを買って帰りました。子供にお土産のはずが私も一緒に食べることに。クリームがたっぷり入っていておいしかったです。 SWISS 栄通りセカンドサイト店 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0