投稿:2019/07/31 掲載:2019/07/31 1人でも入店しやすくて良かったです。好きなものを好きなだけ注文してサクっと食べて出れるので、買い物途中などにも便利でした。 すし市場 イオンモール熊本店 嘉島町寿司・刺身 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124664 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/07/31 掲載:2019/07/31 1人でも入店しやすくて良かったです。好きなものを好きなだけ注文してサクっと食べて出れるので、買い物途中などにも便利でした。 すし市場 イオンモール熊本店 嘉島町寿司・刺身 このクチコミに“ぐっ”ときた 0