投稿:2019/07/31 掲載:2019/07/31 季節に合わせたフルーツを使ったしぼりたてのジュースが飲めます。今回はメロンをいただきましたが、自然の甘さがとてもおいしかったです。 くだものかふぇ 嘉島町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124659 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/07/31 掲載:2019/07/31 季節に合わせたフルーツを使ったしぼりたてのジュースが飲めます。今回はメロンをいただきましたが、自然の甘さがとてもおいしかったです。 くだものかふぇ 嘉島町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0