1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 駐車場が広いので海遊びの帰り道大きなジェットも一緒に駐車で…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/15
  • 掲載:2018/10/16

駐車場が広いので海遊びの帰り道大きなジェットも一緒に駐車できるので帰り休憩で立ち寄ることができるのでありがたいです。沢山のお土産品が並んでいて、試食が多く、実際に食べてみてから購入できるのも嬉しいですね。外のお店は南国をイメージするようなお店が多くわくわくします。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る