- 投稿:2018/09/28
- 掲載:2018/09/29
久々に来店するとメニューが豊富になってたのか最近あっさりしたものや和食を好むようになったのでそう感じたのか、色々食べたいメニューが多く悩みました。カゴに入ったご膳をいただきましたが和食の色々なお料理が詰め込んであって豪華でした。ちらし寿司にはいくらも乗ってておいしくいただくことができました。
久々に来店するとメニューが豊富になってたのか最近あっさりしたものや和食を好むようになったのでそう感じたのか、色々食べたいメニューが多く悩みました。カゴに入ったご膳をいただきましたが和食の色々なお料理が詰め込んであって豪華でした。ちらし寿司にはいくらも乗ってておいしくいただくことができました。