1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 久々に来店するとメニューが豊富になってたのか最近あっさりし…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/09/28
  • 掲載:2018/09/29

久々に来店するとメニューが豊富になってたのか最近あっさりしたものや和食を好むようになったのでそう感じたのか、色々食べたいメニューが多く悩みました。カゴに入ったご膳をいただきましたが和食の色々なお料理が詰め込んであって豪華でした。ちらし寿司にはいくらも乗ってておいしくいただくことができました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る