- 投稿:2018/09/28
- 掲載:2018/09/29
最近何度か行きましたが町のパンやさんって感じの雰囲気がとても気に入りました。毎回たくさんの種類のパンが並んでいて駄菓子なども一緒に販売されてるのが地域密着型だなとほっこりしました。塩パンのアレンジパンがいくつかありチーズがたっぷり入った塩パンがとってもお気に入りになり毎回購入してます。店主さんの暖かい人柄も素敵ですね。
最近何度か行きましたが町のパンやさんって感じの雰囲気がとても気に入りました。毎回たくさんの種類のパンが並んでいて駄菓子なども一緒に販売されてるのが地域密着型だなとほっこりしました。塩パンのアレンジパンがいくつかありチーズがたっぷり入った塩パンがとってもお気に入りになり毎回購入してます。店主さんの暖かい人柄も素敵ですね。