- 投稿:2018/09/28
- 掲載:2018/09/29
久々に来店しました。ここではなぜだか昔から注文するものが決まっていてとんかつ定食ばかり注文してします。久々のとんかつ定食は好きだったケチャップがとんかつソースに変更になってましたがおいしくいただきました。お値段リーズナブルでボリュームあるのでありがたいですね。定食には麺もついてくるのでお腹いっぱい。麺はうどんかそばが選べ今回はあったかいうどんにしました。
久々に来店しました。ここではなぜだか昔から注文するものが決まっていてとんかつ定食ばかり注文してします。久々のとんかつ定食は好きだったケチャップがとんかつソースに変更になってましたがおいしくいただきました。お値段リーズナブルでボリュームあるのでありがたいですね。定食には麺もついてくるのでお腹いっぱい。麺はうどんかそばが選べ今回はあったかいうどんにしました。