1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 久々に来店しました。ここではなぜだか昔から注文するものが決…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/09/28
  • 掲載:2018/09/29

久々に来店しました。ここではなぜだか昔から注文するものが決まっていてとんかつ定食ばかり注文してします。久々のとんかつ定食は好きだったケチャップがとんかつソースに変更になってましたがおいしくいただきました。お値段リーズナブルでボリュームあるのでありがたいですね。定食には麺もついてくるのでお腹いっぱい。麺はうどんかそばが選べ今回はあったかいうどんにしました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る