投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 焼き菓子を購入しに行きました。ここの焼き菓子は単品で購入もできるので好きなものを好きなだけ購入できどれもおいしくいいですね。ちょっとしたプレゼントなどにも焼き菓子詰め合わせは重宝します。 サンタプレ 上熊本店 熊本市・北区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=121713 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 焼き菓子を購入しに行きました。ここの焼き菓子は単品で購入もできるので好きなものを好きなだけ購入できどれもおいしくいいですね。ちょっとしたプレゼントなどにも焼き菓子詰め合わせは重宝します。 サンタプレ 上熊本店 熊本市・北区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0