- 投稿:2018/09/28
- 掲載:2018/09/29
疲れがたまっていたので焼肉で元気をつけようと行ってきました。上質なお肉で相変わらずうっとり。上ロースは相変わらずのお気に入りでしっかりスタミナをつけパワー充電できました。お手ごろな焼肉屋さんでおいしい。ありがたいお店です。
疲れがたまっていたので焼肉で元気をつけようと行ってきました。上質なお肉で相変わらずうっとり。上ロースは相変わらずのお気に入りでしっかりスタミナをつけパワー充電できました。お手ごろな焼肉屋さんでおいしい。ありがたいお店です。