- 投稿:2018/09/26
- 掲載:2018/09/27
先日は一人でランチ利用しました。カウンター席は一人の人ばかりなのであまり気にせず食事できました。お皿を返却しながら食べれるのでカウンターでも皿がかさばらず良いですね。最近の回転寿司はお寿司以外の種類も豊富であまり頻繁には利用しないので行くたびに進化に驚きます。
先日は一人でランチ利用しました。カウンター席は一人の人ばかりなのであまり気にせず食事できました。お皿を返却しながら食べれるのでカウンターでも皿がかさばらず良いですね。最近の回転寿司はお寿司以外の種類も豊富であまり頻繁には利用しないので行くたびに進化に驚きます。