投稿:2017/03/12 掲載:2017/03/13 夫がプレミアムバトンを買ってきてくれました。チョコで綺麗にデコレーションしてある、スティック状の、ナッツのサクサククッキーです。美味しかったです。次はケーキを食べてみたいです。 Vie Aimable 菊陽町ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114682 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/03/12 掲載:2017/03/13 夫がプレミアムバトンを買ってきてくれました。チョコで綺麗にデコレーションしてある、スティック状の、ナッツのサクサククッキーです。美味しかったです。次はケーキを食べてみたいです。 Vie Aimable 菊陽町ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0