投稿:2017/03/09 掲載:2017/03/13 生パイをいただきました。買う時にクリームをはさんでくれるので、これでもかと言うくらいサックサクしていてとっても美味しかったです。シュークリームとチーズタルトも美味しかったです。また食べたい! ブローニュの森 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114664 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/03/09 掲載:2017/03/13 生パイをいただきました。買う時にクリームをはさんでくれるので、これでもかと言うくらいサックサクしていてとっても美味しかったです。シュークリームとチーズタルトも美味しかったです。また食べたい! ブローニュの森 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0