投稿:2017/03/08 掲載:2017/03/10 差し入れにシュークリームをいただきました。クリームたっぷりで、皮にはアーモンドと砂糖がまぶしてあり、美味しかったです。 シェ・タニ江津店 熊本市・南区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114635 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/03/08 掲載:2017/03/10 差し入れにシュークリームをいただきました。クリームたっぷりで、皮にはアーモンドと砂糖がまぶしてあり、美味しかったです。 シェ・タニ江津店 熊本市・南区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0