投稿:2017/03/07 掲載:2017/03/10 ランチでカレーをいただきました。安いし美味しかったです。常連さんらしき方も結構いらっしゃいました。 O.BWEST 熊本市・中央区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114631 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/03/07 掲載:2017/03/10 ランチでカレーをいただきました。安いし美味しかったです。常連さんらしき方も結構いらっしゃいました。 O.BWEST 熊本市・中央区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0