- 投稿:2017/03/04
- 掲載:2017/03/07
ダブルランチをいただきました。メイン2種類選べて、ドリンクバーまでついて1000円はお得だと思います。安心安全な食材を使ってあるのもありがたいですね。スープやサラダでたくさんの種類の野菜が食べられるのも嬉しいです。
先日は、ご来店ありがとうございました。 ダブルランチのドリンクバーやスープやサラダにも喜んで頂けて、嬉しいです。クチコミありがとうございました♪ (*´▽`*)
ダブルランチをいただきました。メイン2種類選べて、ドリンクバーまでついて1000円はお得だと思います。安心安全な食材を使ってあるのもありがたいですね。スープやサラダでたくさんの種類の野菜が食べられるのも嬉しいです。
先日は、ご来店ありがとうございました。 ダブルランチのドリンクバーやスープやサラダにも喜んで頂けて、嬉しいです。クチコミありがとうございました♪ (*´▽`*)