1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ダブルランチをいただきました。メイン2種類選べて、ドリンク…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2017/03/04
  • 掲載:2017/03/07

ダブルランチをいただきました。メイン2種類選べて、ドリンクバーまでついて1000円はお得だと思います。安心安全な食材を使ってあるのもありがたいですね。スープやサラダでたくさんの種類の野菜が食べられるのも嬉しいです。

先日は、ご来店ありがとうございました。 ダブルランチのドリンクバーやスープやサラダにも喜んで頂けて、嬉しいです。クチコミありがとうございました♪ (*´▽`*)

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る