投稿:2017/03/01 掲載:2017/03/04 冬味・花かご御膳をいただきました。茶碗蒸し、天ぷら、刺身、ホタテグラタン、釜飯などいろいろ食べられて1350円でした。美味しかったです。季節限定のフェアメニューが何種類もあるので、何度行っても飽きません。 にんじんはうす 浜線バイパス店 熊本市・南区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114537 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/03/01 掲載:2017/03/04 冬味・花かご御膳をいただきました。茶碗蒸し、天ぷら、刺身、ホタテグラタン、釜飯などいろいろ食べられて1350円でした。美味しかったです。季節限定のフェアメニューが何種類もあるので、何度行っても飽きません。 にんじんはうす 浜線バイパス店 熊本市・南区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0