投稿:2017/03/13 掲載:2017/03/18 ピーナッツボンがずっと気になっていたのですが、偶然マルショクで発見したので買ってみました。香ばしくて食感もよく、とっても美味しかったです。シンプルな材料なのも安心です。 まよみ堂 熊本市・東区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114724 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/03/13 掲載:2017/03/18 ピーナッツボンがずっと気になっていたのですが、偶然マルショクで発見したので買ってみました。香ばしくて食感もよく、とっても美味しかったです。シンプルな材料なのも安心です。 まよみ堂 熊本市・東区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0