投稿:2017/02/12 掲載:2017/02/13 ランチに行きました。相変わらずサラダからデザートまで、一品一品がそれぞれに美味しくて大満足でした。コスパ抜群だと思います。またドレッシングを買って帰りました。 イタリアの食卓 Trattoria OGGI 熊本市・東区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114163 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/02/12 掲載:2017/02/13 ランチに行きました。相変わらずサラダからデザートまで、一品一品がそれぞれに美味しくて大満足でした。コスパ抜群だと思います。またドレッシングを買って帰りました。 イタリアの食卓 Trattoria OGGI 熊本市・東区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0