投稿:2017/02/14 掲載:2017/02/18 エビの入ったふりかけを買いました。さすが海苔屋さん、大きな海苔がたくさん入っていて美味しいです。無添加なのも嬉しいですね。会社のお昼の楽しみです。 株式会社 風雅 熊本市・東区ギフト このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=114228 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/02/14 掲載:2017/02/18 エビの入ったふりかけを買いました。さすが海苔屋さん、大きな海苔がたくさん入っていて美味しいです。無添加なのも嬉しいですね。会社のお昼の楽しみです。 株式会社 風雅 熊本市・東区ギフト このクチコミに“ぐっ”ときた 0