投稿:2017/01/21 掲載:2017/01/22 土曜日のランチに行きました。待ちも出ていたので、予約しておいてよかったです。週替わりランチは相変わらず盛りだくさんの内容で大満足でした。また行きます。 チャイニーズレストラン 奈乃林 荒尾市中華料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113846 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/01/21 掲載:2017/01/22 土曜日のランチに行きました。待ちも出ていたので、予約しておいてよかったです。週替わりランチは相変わらず盛りだくさんの内容で大満足でした。また行きます。 チャイニーズレストラン 奈乃林 荒尾市中華料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0