投稿:2017/01/21 掲載:2017/01/22 帰省する際、父の誕生日なのでケーキを買おうと立ち寄りました。たくさんのケーキが並んでいて迷いました。美味しかったです。接客が丁寧で感じがよかったです。 ラティエンヌ 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113853 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/01/21 掲載:2017/01/22 帰省する際、父の誕生日なのでケーキを買おうと立ち寄りました。たくさんのケーキが並んでいて迷いました。美味しかったです。接客が丁寧で感じがよかったです。 ラティエンヌ 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0