投稿:2017/01/20 掲載:2017/01/22 初めて行きました。蔵書数が多くてわくわくしました。広いスペースを利用して、表紙を見せる置き方をしている本もあり、興味をそそられました。平日は8時まで開いていてありがたいです。仕事帰りでも寄れます! 熊本市立城南図書館 児童館 熊本市・南区暮らしの役立ち情報 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113839 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/01/20 掲載:2017/01/22 初めて行きました。蔵書数が多くてわくわくしました。広いスペースを利用して、表紙を見せる置き方をしている本もあり、興味をそそられました。平日は8時まで開いていてありがたいです。仕事帰りでも寄れます! 熊本市立城南図書館 児童館 熊本市・南区暮らしの役立ち情報 このクチコミに“ぐっ”ときた 0