投稿:2016/12/30 掲載:2016/12/31 和風おろし唐揚げ膳をいただきました。大根おろしでさっぱりといただけました。小鉢やサラダ、デザートなど内容盛り沢山で器もオシャレなのでお得感があります。毎回ドリンクチケットを貰えるので、ついまた行ってしまいます。 かかし はません店 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113335 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/12/30 掲載:2016/12/31 和風おろし唐揚げ膳をいただきました。大根おろしでさっぱりといただけました。小鉢やサラダ、デザートなど内容盛り沢山で器もオシャレなのでお得感があります。毎回ドリンクチケットを貰えるので、ついまた行ってしまいます。 かかし はません店 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0