投稿:2017/01/02 掲載:2017/01/03 元旦にオードブルを注文しました。品数豊富で美味しかったので、来年も頼みたいと思いました。 にんじんはうす 浜線バイパス店 熊本市・南区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113447 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2017/01/02 掲載:2017/01/03 元旦にオードブルを注文しました。品数豊富で美味しかったので、来年も頼みたいと思いました。 にんじんはうす 浜線バイパス店 熊本市・南区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0