投稿:2016/12/29 掲載:2016/12/31 久しぶりに塩パンをいただきました。やっぱり美味しいですね。ぺろっといけちゃいます。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113325 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/12/29 掲載:2016/12/31 久しぶりに塩パンをいただきました。やっぱり美味しいですね。ぺろっといけちゃいます。 Bekery Skidamarink 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0