投稿:2016/11/29 掲載:2016/11/30 29日に行ったので、凄くお得でした!ディナーで、ヒレステーキセット1500円(なんと半額以下!)をいただきました。塩でいただくステーキは初めてでしたが、美味しかったです。次はハンバーグをいただきたいです。 zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ 熊本市・東区ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113007 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/11/29 掲載:2016/11/30 29日に行ったので、凄くお得でした!ディナーで、ヒレステーキセット1500円(なんと半額以下!)をいただきました。塩でいただくステーキは初めてでしたが、美味しかったです。次はハンバーグをいただきたいです。 zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ 熊本市・東区ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0