投稿:2016/11/30 掲載:2016/12/01 冬の旬かご懐石をいただきました。大きな牡蠣フライが美味しかったです。たくさんの種類のおかずが少しずつ食べられるので女性にオススメです。季節ごとにメニューが替わるので楽しみにしています。 かかし はません店 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=113017 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/11/30 掲載:2016/12/01 冬の旬かご懐石をいただきました。大きな牡蠣フライが美味しかったです。たくさんの種類のおかずが少しずつ食べられるので女性にオススメです。季節ごとにメニューが替わるので楽しみにしています。 かかし はません店 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0